建設副産物/発生土情報交換システム
利用申請 メインメニュー
建設副産物情報センターからのお知らせ
システムご利用中の方 | ||
|
||
2024/7/18 【副産物・発生土システム】メンテナンスのお知らせ 下記の期間中、「建設副産物情報交換システム」「建設発生土情報交換システム」等をメンテナンスいたします。 メンテナンス期間中はサービスをご利用いただけません。 利用者の皆様方には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 [サービス停止期間] ・2024年8月2日(金)18:00 ~ 2024年8月5日(月)9:30 ※なお、作業が終了次第、サービスを開始します。 [影響するサービス] ・建設副産物情報交換システム ・建設発生土情報交換システム ・ユーザ利用申請ページ |
||
2024/04/19 【副産物・発生土システム】継続手続きされていないユーザの皆様のシステム利用停止を行いました 継続手続きされていないユーザの皆様については、2024年4月18日をもって利用停止いたしました。 今年度もシステムをご利用いただく場合は利用再開手続きをお願いします。 手続き方法等、詳しいご案内はこちらをご確認ください。 |
||
お問い合わせいただく前に確認してください。 | ||
|
||
■ ユーザ申請システムの各種機能使用方法 ・会社名/建設業許可番号の変更について ・住所・担当者・電話/FAX番号の変更について ・パスワード初期化の方法について ・パスワード変更について ・メールアドレス変更について ・利用サービスの追加について ・過去に利用していたユーザIDの利用再開方法について |
||
■ ユーザID及びパスワードを紛失された場合 ・パスワードのみ紛失した場合 パスワードの初期化手続きをお願いします。初期化手順はこちら ・ユーザIDとパスワードをどちらも紛失した場合 ホームページの問い合わせフォームから、「ID・PW再通知希望」の旨をご連絡ください。 |
||
ログイン時の注意 | ||
|
||
※ ユーザID、初期パスワードは「英字」は半角大文字、「数字」は半角文字で入力してください。
※ エラーメッセージが出る場合はユーザID、パスワードに間違いがないか、利用更新の手続きが済んでいるかを利用代表者へ確認してください。 ※ その他、ログインに関するお問合せは「よくある質問FAQ」をご確認ください。 |